万屋 銅魂 11

ちょっと、銅太郎!あんた、どーするん?何やねん?オフセ婆さん!うちの店の前に、捨て子!書き込みもある!あなたの子です、育てて下さい。名前はマサル!でな、銅色の髪の毛、あんたの子に決まってる乳飲みごやで!哺乳瓶も置いてるで!あんたも隅に置けんなぁ!違う!婆さん!俺、そんなこと、一切してへんで!嘘つくな!店に入ると、キグラちゃん、新九、オフセ、キサリン、猿飛まできて、もう皆来て、マサル?にメロメロ!ウーン!可愛いアルな、銅ちゃんと同じ銅髪アルね、銅ちゃんの子に決まってる、違うところはかーいーところ!かーいー!あのぅ、違うと思うんですけど!この期に及んでシラキルナアル!まぁ、ほっといて、二階の事務所でほじりながら、これ何?と考えていた。

続く。