あ!これ先ず書き込み予定だった

詐欺被害!涅槃に入る前の事。約20年前と、10年くらい前の話。20年くらい前、ロシア経由の電話回線サイト、18歳以上ですか?YES。動画見ました、すると、一月程すると、10万円位の請求書が郵送されてきました。KDDI(?)と書かれていましたが、どう見ても、家電カラープリンター印刷、完全に無視。10年くらい前、18歳以上ですか?YES。見ました、なんや?これ?普通に昔のアイドルの写真!しかも画質悪!一月程すると、またもや、十万円位の請求書!ブチ切れて、名古屋の事務所に突入しようかと思いましたが、ほったらかし。その後、何ら音沙汰なし。詐欺にはあわない!SAKI001からのお願いでした まる