更には、スマホでも、同じ様な事

できます。機種によって、操作は異なると思いますが、私は、docomoAndroidです。
f:id:SAKI001:20180514165937j:image
先ず、いくつかの、アプリを開いて、画面下の○ボタンを押すと、上の、ホーム画面に戻ります。しかし、右の□ボタンを押すと ↓の画面が出ます、そこで、使いたいアプリの上をクリックすると、そのアプリがでます。ですから、LINEしながら、参照したい資料があれば、電話したまま、資料が見れます。
f:id:SAKI001:20180514165456j:image
更には、私は良くスマホ画面をアップしていますね。それは、電源ボタンを長押しすると、以下の場面が出ます。一番下のスクリーンショットを押すと、今の画面が、画像として保存されます。
f:id:SAKI001:20180514165537j:image

ですから、今は、↓です。ジョー聞きながら、ブログ書き込みながら、相撲見てます。
f:id:SAKI001:20180514172240j:image