やっぱり、書き込まずには!

昔から、くず医者はいます!事務長からは、先生は人の良い所を評価しないと!してるよ!ケンの評価はしてるやん!しかも、俺より、偉いで!リーダーやで!でも、クズはいてますね!生ゴミレベルですねぇ!ある、病院の医者、仕事はしない!昼間は、エロDVDを見てるか、ブレステ4をして、部屋から出ない!院長から、何度も1600迄には、病棟で、指示を!と言われてるにも関わらず、1600から、病棟診察、つか、回るだけ!その医者は不細工、デブ、汚い!飯だけは、下品にも大食らい。最近(今日)知りましたが、若い看護師には、しつこく、食事に行かない?みたいなモーションかけまくり!分かりました、日勤終わりの看護師を誘おうと来てるだけ!アホくさ!クズ!これは、消しませんよ!本日中は!