万屋 銅魂 16-3

掛け軸の壁のどんでん返しが周り、父親登場!お主が、銅魂殿か?立派な若者じゃて。(750歳ですけど!)でかしたぞ、ミッチャン!さ、お茶でも先ずは召し上がれ。3人共、一口飲んだ。銅太郎殿、光子を宜しく頼みましたぞ。う、うぅ。毒を盛られたようじゃ!銅太郎殿これも忍の定め!えっえーっ!つーことは、俺も!三人共倒れた。死んだ。

銅ちゃん起きるアル!呑み過ぎたアルね!ハイ!水!え?夢?リアルな夢やったなぁ?これ何オチ?夢オチに決まってるアル!ホントに3話も使って、写真まで入れて!読んでいる人も怒るアル!大体、行き当たりばったりで話始めるから、着地点が見えなくなってのオチじゃないアルか?だから、数日考えてこれアル!スンマセン!(ある程度、夢には無意識が反映される、っつーことは、少しはあの、くノ一好きなんかもな?解りません、無意識ですから!) まる