情報収集しました、Keywordのみ

記します。

超別 DFS 防衛省情報本部電波部 全国6箇所 エックスキースコア 個人情報収集 内閣情報調査室 1時間あたり50万件 そのうち 防衛省関連の情報は 一 件 マラードアップグレード

NHKの番組なので、全く違法性は無いこと確実。興味のある方は、Keywordを検索ください。で、Keywordの入力には、高速メモ帳を開いて、音声入力しました。皆さんの通信、私の書き込みも、収集情報に含まれる事は確実ですね。勿論、それは、承知の上での書き込み、通信はしています。しかし、憲法に反するか?それは、別としても、日本が諜報機関活動してること、安心しました。せなあかんやろ!と思っていましたので。スパイ、忍者、忍 は絶対に必要です。