では、新シリーズは?

ミナミの帝王をパクって、アベノの帝王、考えています。TV ミナミの帝王の主演の竹内力さんの、変な大阪弁が、面白くて。大阪人では無いので当然ですね。Wikipediaによると、以下の様です ↓

大分県佐伯市出身。父は家具職人。大分県立佐伯豊南高等学校卒業。高校時代はサッカー部に所属。高校卒業後に 三和銀行淡路支店(現・三菱UFJ銀行淡路支店)に勤務する銀行員。行員時代に習得した札勘定の技術が彼の代表作「ミナミの帝王」(後述)で大いに役立ったと語っている。
上京していた学生時代の先輩に誘われて上京し、ライブハウスのウェイターとして働いていたところをスカウトされる[1]。1986年、映画『キャバレー』『彼のオートバイ、彼女の島』で2作同時映画デビュー。その後、二枚目トレンディー俳優として活躍していたが、次第にオリジナルビデオへと活動の場を移す。2000年代後半からは再びテレビドラマや一般の映画作品にも出演している。

そりゃ、大阪弁使うのには無理があって当然ですね。私の想定では、アベノの帝王も金貸し予定です。