万屋 銅魂 17-3

では、アナノアナ、いざ決戦の場に臨みましょう!はい、でも、私は結婚して、姓が変わりました。えーっ!ショック!もうじき、TVでも、発表予定です。じゃ、ケツの家は?妹がいますから、彼女に家督を引き継いで貰います。はい、で新姓ナカノアナ、ね、ちょっと下品さ減ったでしょ。い、いや、俺一応医学部出てるんで、なんとゆーか?ま。行きましょう。鬼族の鬼合戦に赴いた。居るのはまさしく鬼!&でか!5メートルはある、仏陀より、デカイ!徒競走、パン食い競争、二人三脚、玉入れ、きば合戦的、更には仲良く戦いましたーみたいな、組み体操みたいなぁ、まぁ日本の運動会みたいな物。一対一で、ひと競技終了形式。先ずは徒競走、体力バカのキグラが、ぶっちぎりで走り勝った。想定内。パン食い競走、鬼族の主食、ぶら下がったパンデモニウムと云う生き物に食らいつく、流石に身長差を考慮され、1.7メートル位の高さに設定されている。パンデモニウムこれ気色悪い生き物、まぁ、カブトエビに似てるかな?更には食べられる直前に、変身能力が発動されるらしい。新九お前行けや!はい、行きまーす、なかなかえーとこで、パンデモニウムにたどり着いた。喰らいつこうとすると、いきなり変身、新九の大好きなアイドルに。私を食べて!食べて鬼族に勝って!と涙ぐむ。食べられへん!その間に、鬼はぱくりと食べた!新九の負け。な具合で、3:2で俺らの勝ち!仕方が無い、鬼族は約束は違えない。気候はケツノ家で、決めるが良い!スナックオフセの二階にワープ。勝ちました、ありがとうございます。皆さん!いやいや、請け負った仕事は必ずこなしますよ!それより、離婚して、俺について来い!アホか!バシッ!痛かった、ごめんなさい。はい、料金100万円。えーっ!こんなに!やったぁ。これで、うまい棒10万本買えるアル!9万本くらいにしたら、都こんぶもいっぱい買えるアル。あの、使い道は、社長の俺が決めるアル! まる