万屋 銅魂 19-3

50万円!どーしょー?パチンコでは、無理やな?5000円しか、軍資金ないし・・・!あれしかない!医師免許は既得権、生きてる限り資格あり!  あのぅ、お久し振りです、社長。あ!先生ですか?元副院長の!はい、そうです。あのぅ、当直させてくれません?明日から!いや、今日から!え!どうぞ、どうぞお願いします。では、商談に!一晩、50001円!1円?何故に?プライド!かな?それと、私は、せこくも、五年に一回の精神保健指定医研修も受けて、その資格もあるで。あ、先生、当直は、もう、一月分組まれています。日直&日勤は?100000円で?えらい羽振りよーなったな?でも、俺の趣旨からすると、一日100002円や!そんな、先生に、失礼な2円なんて出せません。やっぱり、そうくるやろーな!100000円でえーわ!5日な!ありがとうございます。5日、嫌やけど、現場で働いた。10円は取りそこなったけど、うまい棒一本分!まぁ、えーか!金握って、アベノの銅次郎に返しに行った。ようきたな!陽子数えろや!ありました、社長、でもな、5日分の利子は貰うで!に い ち ゃん!それは!もうえーわ!もう、来んといてくれるか?こんなせこい商売はコリゴリや!すんませーん! まる