私の心理的ストレス?

考えて見るとありますね。毎週なら、今頃から、登山準備、でも、明日は精神医療審査会が津であるので、鰻重の後に、早めに書類審査に入り、1500から、審査会。私が何か言うと、先生が、そう言われるのなら、そうですね。って、きっちり、仕事するのが私の責務になってるんですよ。で、病院では、あの規模の病院で、精神科医は私一人。社長は、先生が居るから、それでいーじゃないですか!Only。院長とG1号が助けてくれますが、彼らは、相当に出来る医者ですが、内科医。常勤の精神科医は、矢張り、私のみ。名目上は他にもいますが、それは嘘!嘘ばっかりついてる、社長の下で、1円も上がらない?年にですよ、6年半で。この、現実、疲れない訳は無い。更には、事務長は、先生、休めますか?先生を待っている、患者様、その御家族、そして、先生がいないと、機能しないこの病院の職員とその家族!人間として?ですから・・・疲れて当然ですね。事務長はこれ、読んでます。すんません。あのぅ、僕が居なくても、機能する病院にしてくれません?

これ、後に下書きに戻す予定です、即ち、皆さんからすると、削除予定です。