知事について。

私は、紀伊半島人。従って、才気煥発、実行力もあり、実績もある、ルックス?良くは無いけど悪くもない、知事選?考えたことはありますよ。右から、三重県奈良県大阪府和歌山県何れも、ゆかりの地ですしね。(あ!ゆかりは使いたくなかったな!)で、三重県は一番当選確率が高い。しかし、考えました。そこには、何がある?知事とゆー名声だけ。今の知事にしたって、県庁職員の給与20%カットを公約にして、他県から、いきなり、三重県民になって、立候補、当選。まぁ、日本で一番えー大学出てますが。学歴だけなら、対かな?サラリー?今でも、上かな?まぁまぁ、年齢もありますしね。私は、起業する気も、政治家になる気も今や、全くぜーんぜん考えてません。只々、粛々と、日々の業務をこなし、いしを研くこと!に専念する所存で、ございます。002も指摘した様に、大体、私はこれまで、生涯を通じて選挙に一票たりとも投票していません、参加していません。これからも、そうでしょう。それは、日本国民の義務では無く、権利ですから。私は、権利を行使していないだけです。 何をいーたいかと言いますと、私はPolitical Apathy 人間なんです。 まる