医学忍者隊 ガッチャマン 6

G2号!コンドルのジョー!あ、1号!また、俺を叱るのか?そうだ!貴様、副院長だな!そーや!一労働者やけど。管理責任は無いのか!あるはずやけどないで!貴様、我々、医療従事者が、何のために働き、そこにいるかわかっているはず!解ってるで!患者様の命と健康を守り続ける事!流石、G2号!しかして、その実体は何だ!今日、昼休みにC病棟の詰所に電話しても出ない!昨日もそうだ!婦長にも言った!でも、誰もいないばかりか、電話にも出ない!婦長にゆーと、昼休みですから、休憩室に居ます。それはな!自らの使命、なすべき事、を解らぬ愚か者の、行為!即ち、自らの存在意義も解らぬと同じ!それを正すのが、貴様、G2号、副院長の仕事では無いのか!更には、医療用マスクの着用、着用法その指導も貴様の任務!あーてる、あーってるって!何度もゆーてる!でも、誰も改善する気も無い!俺だって辛い、哀しい!鈴愛が、りっちゃんの、背中で泣きたい程に!でも、俺が泣いたって、所詮、鈴愛の涙!G1号!泣かせてくれる?背中で!アホらし&気色悪い!一人で泣きながら、取り組むことだな!では、私は幸せな家庭に戻る!

あーあ!また、怒られた! まる