可哀想な女性、90越え。これ、

書き込みしないと!うちの施設は利用料は高い。∵ 社長方針。しかし、利用者対応は良い ∵ 私も母も居てるから。可哀想な人は、昨日、母の前で泣き崩れてたらしいです。娘さんの夫が、ババァ死ね!と言って、安い施設に変わることに。その施設の情報を探りました。その施設で、勤務していた看護師が、いました。どうゆー施設か当てよか?まず、職員は、利用者の高齢者に高圧的な対応、命令口調、周辺症状が出ても、うるさいなあ!で縛る、医療機関には受診させない。で、そのまま、亡くなる。先生、そのとーりです。私はそれが、辛くて哀しくて、辞めました!何をいーたいか?決まってますね、高齢者の御両親はうちに!私は一円も儲かりませんが、社長は儲かる。しかし、御本人にとっては、いー場所ですよ!だって私が目を見張らせています!