万屋 銅魂 26

仕事来ないなぁ!万屋!やっぱクナイセイに!駄目アル!銅ちゃんは万屋アル!精神科医はアカン!大鷲のケン、G1号と組むのも駄目アル、大体、銅ちゃんが何でG2号アルか?まぁまぁ、それには、色々大人の事情が、話の流れもあるし・・・  じゃあさ!婆さん相手の詐欺しよか?婆さんお肩を叩きましょ!&・・・を・・ましょう!これしよか?これで、たまには、二億円以上儲かるで!駄目アル!そうですよ!銅さん!新九が、悪い事は、したらアカン!銅さんがそんな事考えていると思うだけで、涙が留まりませんよ!あーった、あーった。そしたら、お前らはじっとしとけ!俺と小学校の友達と行ってくるわ!  Kmatuと兼ねてから想定した様に、行動!ピンポーン、はい、あら、えー男前二人!どーぞ!奥さんあれこれ、それこれ、俺とKmatuは喋りまくり、しかし、婆さんは断り続ける&片手にスマホ?契約しません帰ってください 困った時は188 いやや!うーん、それ出されるとショーバイ出来んな!K帰ろか?しゃーないな!