繊細さと、無骨さ。私のブログ、

それ、どちらも、大事にしています。平成方丈記ですが、根底には、大宇宙に対峙する人間存在が基本。私の信念からです。ギャグは書き込みしていますが、それも、私。人間、色んな要素を持って生きているものですよね?繊細な心と、無骨な心、皆、持って生きてるものと思っています。それ、表現工夫しながら、書き込みしていると自分では思っています。しかし、自分の客観的評価は自分では出来ない事も承知しています。ですから、御意見、御批判は御遠慮なく教えてくださいね。私は、自分が本当に繊細かつ、無骨な人間の一番とは思っていません。その位の謙虚さはあります。今後とも宜しくお願い申し上げます。