スーパーヴァイザー 1

パチパチパチ、流石だね、SAKI001!誰やお前?私は君。何ゆーてんねん?俺は俺や!そうだね、君は君。私は、君が書き込み済みの様に、君を客観視する、君。確か、メタアナライズ、メタ視点とかも、書き込みしてたよね。それが、私。私からアドバイス銀河鉄道の夕方、一気に終わらせ様としてるでしょ?辞め時なさい!うるさい!俺に命令するな!俺に命令出来るんは、院長だけや!まぁまぁ、冷静に!これは、助言だよ、ジョバンナ&G2号&銅太郎&アベノの帝王&アダンペリオンパイロット、サキミネ シンドウ&シンレッドその他諸々の私である君!事は焦るな!う、うん、そーやな!今夜はこの位にしとくは。そうそう、君のそういうところもいーところ、自己評価できないでしょう?だから、私が、登場したんだよ。はい。ありがとう。 まる