こんにちは。今日は、朝から、

しんどく、部屋から、外来に行くまで、倒れそうでした。何とか、たどり着き、昼からの病棟診察に備えて、入院患者様の電子カルテ確認しつつ、水曜以降のブログ印刷、母用にしていました。全然、食欲無い。統括に、今日は昼飯無しな!しんどそうですね、でした。そうこう、するうちに、うつ病の高齢者の方(当院通院中)の入院依頼、直ぐに!でした。ただ、外来で待っていました。なかなか来ない!でも、診察終え、入院、カラータイマー朝からなってるのに、限界、終わったら部屋に戻り、横になってます。夕食は、食べませんが、ネバネバとろーり豆腐食べますね。 食べました。美味しかったです。休んで書き込みますね、無策です。