医学忍者隊 ガッチャマン 10(終)

G1号ごめーん!竜巻ファイターもフェニックスも思いつかんかった、&最終話やのに。まぁまぁ仕方ない。貴様の発想にも限界はあるよな!まぁまぁ、必殺技は無くても、貴様と俺は、必殺技では無く、フェニックス技、持っている。私は内科医として、貴様、いや副院長は精神科医として。只、クナイセイを懲らしめられなかったのは、心残りだが。まぁまぁ、えーやん、彼は彼なりに、病院の存続に心を砕いている、妻と息子とともに。即ち、患者様、御家族、職員とその家族のためになっている。つーことは、このシリーズの意味?副院長?面白かったのでは?そやな、次のシリーズ、シンレッドもはじまるしな。そしたら、このまま働いてよか?それしか無いですね。では、これからも、行きましょう!了解!

おしまい。