今日も、半分、青い。見れ

ました。鈴愛、やっぱり漫画描くしかない。彼女は言いました、小宮さんに。旦那さんもあって、子どももおって、家庭もあって、お金もあって!漫画家から逃げた!私は何も無い!泣いてましたね。秋風先生が、言いました、漫画を描け!これも、それも、あれもダメ!初心に帰れ!そして、漫画を描くんだ!みたいなこと。 ちょっと、グサッ!&そのとーり!うちには、家庭も無い、その他、諸々、普通の人の普通の幸せは、何にも無い!独りや!精神科医するしかない!逃げる道も無い!初心に返って精進します。いしを研きます!今年の計ですしね。 来年の計?オゴリタカブルかな?って、そこが、うちのあかんとこや!ですよね まる