で、私は、男が、装飾品、

身につけるのは、吐気がする、は書き込み済み。金のネックレス、ブレスレット?アホです、私ってゆーてるようなもんや。私はせいぜい、米兵のサバイバルブレスレット着けるくらい。それも、職場では着けない。往復の時と、自宅で、外出する時くらい。飾り立てると、男の値打ちが下がると思ってます。髪の毛にしても、塗ったくるのは嫌い。でも、職業柄、クシャクシャは良くない。うちの病院は山の上、風が強い。だから、真ん中の髪の分け目に、ハードジェルをちょっと付けてました。それでも、夕方近くなったり湿気があると、次第に髪全体がクシャクシャ&クルクルクリントン!最近、発明!分け目にジェルを付けて、その残りを手のひらで少し水をつけて、髪の毛全体に、ポンポンポンと、まぶす、すると、夕方まで、乱れはだいぶましになります。参考までに。