まだ、着いてません、特急車内

です。私は乗車券は買いません。特急券のみ買います。∵近鉄株主優待乗車証を持ってるからです。期限は11/30です。5000万円くらい近鉄の株を買えば貰えるらしいです。私が株?んな訳ないですね。元のバイク屋の大将が来て、やるわ。でした。何で俺に?俺、近鉄乗らんし、嫁も娘も乗らん。で、 自分にやるわ。はい。近鉄ただ券が歩いて来ました。でな、それ、誰がつこてもえーねん、親族ならな。おじさんに貰いましたとゆーとけや。おじさんやろ。で、息子さんが使ってもえーで。近鉄で、橿原神宮前駅から近鉄阿倍野橋駅まで、乗ってるわな。いえ、息子は、自転車で通学してます。へー!変わってるな!はい、俺の子ですから。そやな。

とゆーわけで、乗車券無しで乗ってもうすぐ桑名です、四日市駅出ます。では。