大体朝歯磨きの時から、今日は

歯科受診だから、丁寧に磨いていました。シャワーでは鼻にカミソリ突っ込んで剃ってました。スマホにはID機能があるので財布は、持ち出しませんが、午前中に何故に財布?でした。歯科での支払い用でした。ダラーンと電子カルテ確認して、昼から病棟診察と予定していました。で、職員食堂兼、一般の方の利用可能な食堂へ、今日はビーフシチュー!えーっこの暑いのに?コロッケ付きでした。一計を案じました。そうや!ご飯半分シチューの左に入れ、コロッケを右に。コロッケハヤシライスや!これやったら猛暑の中でも食べるんありやな?美味しかったですよ。実はその後、歯医者さんに行く筈、失念していました。