で、先週家族説明した、食べない

患者様、カルテ確認してると、土曜くらいから、いきなり、完食しはじめられていました。理由?分かりません。しかし、最早、点滴の必要もない、G1号のPICC (多分三重県内では、彼しか出来ない、特殊技能、脇の少し下からカテーテルを心臓まで到達させる技術。)も必要無い。食べて無かった人がいきなり食べ始めると、誤嚥性肺炎が起こりやすい、ちと、発熱傾向、レントゲンとり、採血、OKでした。熱も、下がって推移。大丈夫やわ!それと、先週に死にかけ状態で、来た方、この方も、意識もはっきりし完食続き。大丈夫やわ!にしても、薮医者程、こわいものはありませんな、まさしく、えー加減にせーやですね。