半島戦士 シンレッド ミックスカツ

愛ちゃん、ほたら、俺行くわ。レッドスーツも着たし。かっこえー!ひもやけど。そんなアンタが大好きや!抱きついてきた。あのぅ、これから、バトルですけど。そうよね。頑張ってね。チュッ!赤いからキスマークも分からないわよね!はい。

おのれ、ベンプ!またしても小賢しい怪人送りやがって!あ!先生?当直してくれません?火曜と木曜?なにゆーてんねん!俺は毎日呑む!それが俺のアイデンティティーだ!呑んでもろてもよろしいわ。駄目だ、当直医が酒を呑むわけにはいかない!休肝日にもなりますよ。うーん、そーかもしれない、考えとくわ。大体、火曜日の当直は、あいつやろ?任務遂行して無いわな!そーです、そのとーりです。まぁまぁそれは、さて置き勝負!えーっ!相変わらず、笑わせるやんけ!笑うなレッド!俺はトンカツムサシ、俺はエビカツムサシ!キャベツてんこ盛りも我ら手中にあり。いざ、尋常に勝負!はい。  ボコったで、ベンプ!もうちとましな怪人出さんかい!指をボキボキしながら。しかし、次の腹案はある!大体想像はつくけどな、再生ウナジュウ&ウナドン兄弟怪人くらいやろ? え?何故に分かるん?  おのれ、レッド!いまにみていろ!負け犬台詞を残してベンツで逃げやがった。アホらしい!これって、戦闘でもないわな、只の茶番やんけ。