くら寿司には、二人でタクシーで

行きました。ドライバーは、例の女性ドライバーでした。息子。いやーイケメンですやん!ほんで背も高い!あんがと。お喋りし続けて。降り際にそしたら、先生ごゆっくり!あんがと。あのな、できてへんで。わかってるで。連れみたいやな?そやな。店内での会話、こんなこんな患者様と御家族が、おってな、ローラー!君は何故に  いーまー君を救うのは目の前の やってん。それ、ブログにあげたら割と受けたみたいやな。お父さん、歌って録音して、アップしたら?おもろいで。まるでド下手が、アップして、そのハズレップリが、うけみたいやで。アカン。お父さんのブログはな、近々、本になる、そしたらな、大儲けや、こーんな大金が俺のもんや!それ全部、君が相続するんや!あ、そう、ありがと。でもな、つかんでからゆーたほうが、えーと思うで。そやな。 まる