ぜーんぶ、あんたのおかげや!

今日も、食後、統括とコーヒーしてました。先生野球観ますの?仕方ないやん。NHKしか見ないから、勝手に観てしまうやん。すもうも。コマーシャル嫌いやしな。大体、先生は、TV見ませんでしたよね。そや。ブログのネタも、NHKもの多いしな。この、病院にあんたから、拉致されんかったら、認知症は、絶対に診んかったやろな。でも、今は・・一になってるわな。で、先生のブログのネタの半分位、私が出してるんとちゃいます?アホなことゆーな、あんたが、読んでへんだけや。読んでますよ!ただ、難しいのは飛ばしてますけど。でも、最近は褒めてるやん?そーです?ボキャブラリー少ないとか?やっぱり読んでないやないか、翌日褒めてるで。でもな、そうそう、ぜーんぶあんたのおかげやわ!

でな、この前の産業医研修でな。俺は、手帳審査も鋭く厳しいやん?あかんのは、狙い撃ちで、じーっと見るねん。指摘受ける精神科医は大体決まってる。本人も俺からの指摘と気付いてる筈や。研修会場で、一番後ろの席探して、座ろうとしたら、前は指摘しまくりの先生やったわ、ほんでな、後ろを振り替えって、俺と分かったら、真逆の席に自分で席替えしてたわ。そーでしょーね。まる