こんにちは。お朝寝から、

起きてました。その後、何をしていたかといーますと、私は加減乗除、即ち小学生でも出来る事はできます。脳縮んでますが。で、私の後輩の先生が、情報提供LINEで。即、行動開始。転職のやりとりしてました。面白かったですよ。隣の隣の病院、極めて近い。
f:id:SAKI001:20180811130757j:image

事務日直の女性が多分20才代かな、今日は休日ですので!あんたに、ゆーてもしゃーない、今すぐ、事務長の携帯に連絡して、私に連絡させてください。私は 病院の副院長 ですよ。 はい。直ぐに、事務長の携帯からTELありました。以上やで!このくらいや!私の一存では!あーってる、上に伝えるんや!はい!ありがとうございます、また、御連絡致して宜しいでしょうか?当たり前やろ?どーぞ。はい。まぁまぁ私の誕生日、10/1に私が、何処で働いているか?ワクワクですね!人生勝負、ドキドキワクワクが大事、只、ダラーンと生きているのもありですが、私は、そういう性は持ち合わせていません。ですから、このブログも書き込み続けているんですよね。まぁまぁ、この一月波乱は続くでしょうが、それ、楽しみながら、明日から、働きます。チェッカー0.00を確認してから、ロードスターで出勤します。