医学忍者隊 ガッチャマン 解散

G1号大鷲のケン!すまない!解散宣言だ!察しはついていた。そーか、俺は脳縮んでるけど、加減乗除くらいはできる。∴近くの病院の院長になるで、あんがと、あんたがおったから患者様方の命も救えた!一撃療法も編み出した。そうだな、激しい周辺症状の方に対して、貴様がそろーり、そろりとバルプロ酸ナトリウムを増やして行く、その途中でいきなり肺炎に。それを俺が治す。で、その後は無投薬で穏やかな普通の認知症の方になる。そうだっな!あんたは、俺のする事をちゃーんと、見ていてくれた、ただ一人の医者や、感謝してるで!何をゆー?G2号!俺は隣の隣の病院の院長になる、精神科忍者隊G1号になるけど、G5号まで作れるかは不明や?多分、一騎当千のG1号のみやろな!でもな、まだ一月半ある、君に感謝の意を表する。副院長、G2号!ありがとうございました。FRAUと仲良くな!はい!