とある病院の副院長(精神科医)

は、職員想いの方でした。済まんな!今年の冬のボーナスは無いともう一人の副院長がゆーやろな!ゴメン!全て私の不徳の至り。たえがたきをたえ、しのびがたきを、しのび!しのいでくださいね!今日の、終戦記念日、お盆、本来休日に平日出勤している、貴方達に、詫びを!そうなるでしょうね!覚悟しています。だって、患者様の御家族の今、出された、17万円も無いですから、元々!すまない腹切るわ!止めてください!こんなとこで血出さないでください!せめて、プクッ程度に!死ななかったら副院長の生命保険はおりない!即ち002君にはおりない! その、後始末、妹さんに、十倍返しで、請求に行かれますよ!誰が行くかは 言えません。 では、私は!私は、男としての誇りを捨てて、腹は切らないでおこう!そうしてください!大体、副院長は男では無かったのでは?そーでした!ボクテ君レベルでした まる