今は静か。この静寂の中で、

思います。私はやはり、独りが好き。対人的接触は嫌い。疲れる。でも、うまくできる、人並み以上に。精神科医としての技術? 同様。 では、私は、何故に生きているのかな? 002のため? いえ、彼はもう自立出来る。では、私のレーゾン・デートル?存在理由?なに?なに、なに、なに? 鈴愛になりましたね。 ギャグかませました。 孤高の人?孤高の精神科医? 違いますね。孤低の精神科医ですね、とゆーか、湖底か海底の貝ですね。 私は貝になりたいケーシー高峰主演でした。結局、戦犯として亡くなります。そーゆー者なのです。私は。しかし、生への盲目的な意志は有ります。呑んで寝て、明日も太陽光線とともに起き、生き、働き続けるでしょう。これって、まさしく、エロスとタナトスのまんま、ですね。生と死への盲目的な渇望そのものですね。

俺は不死身のサキャーンだ!