でもね。臼が落ちて来て、猿を

押し潰す、残酷な話では無いですよね。私は、暴力的な事は基本嫌いです。消しましたが、シバイタル、ありましたよね。私のシバキ方、顔を殴るとかと、違います。暴力の証拠残りますよね。それ、宜しく無い。私の方策はこうです。空手の右手の突きか、靴脱いで、裸足で蹴り込む、相手の腹を。肝臓は蹴り上げたら、駄目です。肝破裂すると、大量の出血死、必至。事の軽重に応じて、死なん程度にするか、身体を二つに折るか程度の加減です。この方法で、服の上から攻撃すると、痕は残りません。証拠無しです。殺したらアカンのは当たり前、私は殺人者にはなりたく無い。気持ち的には、行使したいのですが、やめてます。暴力はアカンからですね。私もえー大人なんだし。