銭形平太 火付け女!

あんた!行っといで!火打ち石をかみさんの(美子、ちごた、それは、役者、香山美子さんだった、綺麗でした。)打つ音で、出た。今日は、町中に、火をつけまくり、火事場泥棒をしやがる、ふてー、満16才の小娘を召し上げるぜ!うっかり九兵衛、しかとついて来い!へー親分!夕刻、見つけました!あいつでさあ!十手を抜いて、御縄を頂戴しろ!このアマ!うるさい!お前にうちの苦しみが分かんるんか?(書き込みから、約8.5時間後意外な変貌!)うちは、実の父親から、性的虐待、まま母からは、暴行を受け育った。高校卒業しても、碌な仕事にも付けなかった!ソッチ売る?うちは、男見るだけで身の毛もよだつ!故あって、この時代にタイムスリップしたんや!でも碌な仕事にもつけん!何もかも嫌になって、火付け盗賊になった。見逃してくれへん?代わりに変なおっさんがくれた、21世紀のライターっちゅぅもんやるわ!直ぐに火が点く、あんたの嫁の火打ち石なんか、何の意味もないで!うるさいかみさんはそれすることでアイデンティティー守ってるんさね!尋常にお縄に付け!はーい!どーぞ!お上に差渡した。九兵衛!一杯!俺の奢りさね!へえ!