こんばんは、さっき帰りました

歯も磨きました。和風きのこ雑炊完食して、エスプレッソダブルで飲みました、喋り続けますが、適当に、寝てください。で、私の好きな作家カート・ヴォネガットの作中話、賢い人とは、少し話しても面白い。今のところ、002がNO1かな?G1号は、確かに賢い、しかし、正論を並べるのは002と、同じ。でも、面白いかな?面白いのかもしれないけど、私がベラベラと喋り続けているので、返す間も無いのかも。食後、ダイソーに寄って帰るわ!お父さんひっつき虫してもえーか?どーぞ。これこれ、この水彩絵の具、面白いで、このアイロンプリントブロックもえーで!うん、買うわ、前に根性とか、気合とか、忍とかプリントして、背中に哀愁とかはどーや?えーなー!したら!でな、お父さんのブログでな  一寸法師の話しの途中で、分かったちょっと帽子やな!ふふ。ほんでな、フランダースの犬な、分かった!これやろ!では、行きます。