忘れてました。今朝一番の良い夢

一点。精神科医としての技術力テスト!28/30、何故に30点満点それは新長谷川式認知度スケールが30点満点ですから。結果、面接で告げられました。えーっ満点では無い?いーえ!それで十分日本一レベルよ!自信を持ってね!なぜか知らないけど、退席間際に審査員のおば(ぁ)さんが私の手を握り、うるうるしながら、これからも頑張るのよ!はい!意味?解りません。もう一点人間性テスト、これも、面接で告げられました。28/30、これはまぁまぁ納得、衝動的、短気だしな。先生?総合すると貴方は、Worldwide Level NO1の精神科医ですよ!えーっ!嬉しいけど?またしても、あの人が退席時に見送ってくれた!意味?同じく解りません。そもそも、夢には意味のあるもの、無いものありますから。でも、目覚めは、気分いーですし、今朝は良かったです。