今晩は。でーんでん虫くらい駄目

でした。4時に家を出て、ココスに向いました。直ぐに疲れて、休み休み歩き、4時半にココスに到着この時点でエネルギーほぼほぼゼロ、外の喫煙座席でエネルギー回復を待ってました。なかなか回復しない!店内で待とう、エアコンあるし!ドリンクバーまで二歩の席についても暫くは動け無い。やっとこさ、ドリンクバーと白ワインデカンタで。と注文。カナダドライジンジャーエールストロングレモンを飲んだ。ちょっと回復。002がやって来て二人で注文。彼はガッツリ系、私は和風きのこ雑炊とマスカットデザート。あ、あかん!全然食欲ない!しかし、食べないと帰るためのエネルギーが!雑炊は1割半、デザートは、3割、後はエスプレッソアイスコーヒー2杯。お父さん?本屋寄るけど、お父さんは?ごめん、最早そのエネルギーは無い。うん。そしたら!そしたらな。