医局会

先週の木曜日、正午から豪華なランチ兼医局会。それに先立ち、普通は、事務の女性陣にさせているアイスコーヒー、何故かグラスの一つ一つに社長が、自ら氷とコーヒーを注ぎ、医局員に出してくれました。医局員A、院長、G1号、最後に私。医局会が終わり社長が、先生方?何かございませんでしょうか?無し。副院長!先生?何かございませんか?ございません。ありがとうございます。私には腹案あり、この労働条件、転職考えましたが、失敗、負け犬です、誠に申し訳ございません、とゆーつもりでしたが、敢えて、何もいーませんでした、アホらしいので。もう一度、いーますと、誠にですよ。誠に申し訳ございませんですよ。 ネチネチは性です。  昨夜ふと、思い当たりました、持ってくる順番が違うんとちゃうか?え?俺に一番に運ばんかいってゆーたら、良かったな!