マムシ いざ宇宙へ!

レディ!トータス号の発進スタンバイ!OK!オールグリーンよマムシ!覚悟は良いな?勿論よ!貴方とならどこまでも!では!発進地球を離れるといきなり、やっぱり来たぜ!ギルドの連中!レディ、トータス号変形!三角形、三つ!了解! トータス号は三角形のブロック数十個でトータス号。変形、合体可能。三つに分割すれば、ギルドのアホ丸出しはどっちどっちどっち?と迷うに決まってる!そこを突くのさ!へへ!俺って天才! えーっ!クリステルボーイがいきなり船内に来やがった!マムシ!探していたぞ!随分不細工になったな!放っといてくれへん元が男前過ぎたから、目立ったんやんけ!変えた!そうか!しかし、これまでだな!俺は左手のサイカイアトリックガンを抜いた!撃った!然し水晶の様なEmmanuelCristelのカダラは撃ち抜けない!では、手刀で!アカン、最早俺は58歳力も出ない!マムシよ再起した事には、敬意を払おう!しかし、これで、お前は終わりだ!るせー!では、これを!サイカイアトリックガンの先に  のきちゃない部屋の残りのバーベルを付けて撃ち込んだ!物理攻撃!う!マムシ!覚えておけよ!はい。負け犬台詞ね!GOOD LUCK!! Cristel!