半島戦士 シンレッド 奈良

不意打ちだった!ハンケル将軍!卑怯だぞ!卑怯もへったくれもあるものか!いでよシカノフン、はにわまんじゅう!またまた、アホくさ!只の黒丸と埴輪やんけ!賞味期限切れに決まってるわな!ハニマル王子みたいなのの攻撃!ハニ!返してボコった。黒丸?こいつなかなか手ごわいな?流石、吉永小百合が歌っただけの事はある!しかし!究極奥義ファイアーを使うまでも無かった。電光パンチ、新造人間キャシャーンの技の一つで事足りた。ボコったぜ!ハンケルよついでに、お前も退治!待ってください!レッドさん!私も心構えが必要!まぁまぁ見逃したるわ!そろそろ貴様も年貢の納め時、次には、究極形態で勝負だ!私も最終形態で勝負予定よ!しかし、予定は未定!作者がいきあたりばったりすぎるからよ!私のせいじゃ無いわ!あーった、あーった、はよ帰り!カラスが鳴く前に!ありがとうレッドさん、あんた、割と優しいんやね!当たり前だのクラッカー!