医学忍者隊ガッチャマン 忍耐

G2号!コンドルのジョー!今日は仕事中はお互い忙しく、やっと帰り際に出会えたやん!お前よく耐えたやんけ!お前のよくゆーアホ丸出しのアホ丸出しの逆切れに!よーやったな!偉いやんけ!G1号オオワシのケン!ありがとう私にしたって耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、まさしく、名前のままに!当たり前の事だろう!私は副院長、成すべきことを成さぬなら辞めろ!と言ったまでの事。それをあろうことか、俺の外来に怒鳴り込んできた!信じれん!でも俺は耐えた、しばかなかった!言葉のみ。よーやったやん!ジョー!  あのぅ?方言ひっくり返ってないかな?G1号?わざとした!ギャグ!貴様を元気付けるためにな!えーっ!またしてもギャグ&優しさ?有難う!貴様、いつも言っているではないか?アホにアホと言ってもアホ治らんと、そーやな!諦める、最早何ゆーても、無駄や!ゲーテもゆーてる、諦念!流石、副院長!博識だな!あんがと!