アクセルサーガ メンチ

アクセル先輩?こんな可愛い犬を拾ってきました!わぁー!良くやったわね!ハイアッテ!美味しそう!では!直ぐに!待ってください!これは食用では無くペットです。そうね!まるまると肥らせてっと!メンチとゆー名にするわ!メンチ!私の大きな豊かな胸に飛び込んで来るのよ!キュンキュンキュン!来ない!ったく可愛く無いわね!何れ!まな板も包丁も買ってあるし!仕方ないわね、ハイアッテ、あなたに任せるわ!では、私と一緒にエルパラッチョ様の御前に赴いてブラジル報告するのよ!はい!エルパラッチョ様!このアクセル、重力をものともせず、ブラジルから帰還致しました。ハイアッテと共に!良くやったね、両名とも。で、成果は?は!ブラジル人男性一名を拉致監禁して参りました!良くやったね!ゴメスとゆー男です。アパートの反対どなりに住まわさております、土木作業員として。でも、こいつ、どうも、大宇宙の大いなる意志、略してイシちゃんとできてる様です!良いではないか!時の過ぎゆくままに!は!では、その様に観察は怠りません!覗くな!品位が下がる!は!で!ストンは?今日は容赦、貴殿の働きに敬意を払って!踊るなよ!は! 良かった、ハイアッテ!帰ってメンチとワインで祝杯!先輩!それだけは!はぃはぃ!では、赤犬入りのコロッケ下町で買って帰って、焼酎で祝杯ね!はぁ! 先輩だけが、一人で呑んで踊っています。私はメンチを抱いて、眠りにつきました。貧血で、気絶かもしれませんわ。