で、数日、考えていました。

私のブログ?平成方丈記ですよね。でも、何とゆーか、DJ ディスクジョッキー感ありますよね?昔のオールナイトニッポン的な?今は?してるかな?分かりません。高校時代の私は3時になると、大阪では、別のラジオ番組日野自動車提供の歌うヘッドライトだったかな?(平野文さん、後にアニメ声優として大活躍だった、うる星やつらラムちゃんの声もしてた、と記憶してます。訂正、検索かけると平野文さん全然出て来ません?)それになると、ソニーのラジオ、スカイセンサーのダイヤルを微妙に調整して、ニッポン放送探して、聴いてました。俺が聴きたいんわ、オールナイトニッポンや!5時まで。暗い、静寂が辛い、怖かったんですね。今とは真逆ですね。