銅魂 刀工

打って打ってまた打つ!堺の刀鍛冶!魂を込めて!兄者への復讐、怨念それらは、拭い去り、私の刀工としての誇りを、そして宇宙一美しく、斬れる刀を私は打つ!一息、着こう!あっついなぁー!よー!コテッチャン!精出るなぁ!あ!銅さん!うちはな!うちは、兄者の仇を討ちたい!イマントに心奪われ、人斬り参蔵と手を組み、果ては、主に斬られ逝った兄者の仇を!ゴメン!いや!主のせいでは無い。あのまま、兄者が、暴走するのを見るのは辛かった。主のおかげと思ってるで。でな、魂を込めて、刀を打ってるねん!イマントのラスボスですら倒せる、刀を!邪念は捨て只々美しく強く斬れる刀を打ち、研く。完成の後には銅太郎殿、貴殿に使って頂きたい!このコテツコよりの心からの願いじゃ!え!土下座!止めてやめてって!そーゆーの俺のワールドに無いから!あーった!ゴメンな!では、最後の侍の為に、また、刀工はじめるわ!打つ!了解了解!まぁまぁそこそこに頑張ってくれや!それ、了解! ふいごを吹いてコテツコのカーンカーンが聴こえた。銅ちゃん?あいつ、お前に気がアルネ!なんでやねん?だって、実の兄を斬ったのは、訳ありといえども銅ちゃんアルネ!そやな、俺が斬った。コテツコの打った刀でな!だからだよ!次に銅ちゃんに魂入りの刃を託すの、おかしいアル!多分、愛情入りアル!嫉妬かお前?何で14歳中二病の私が、お前に嫉妬?感じた事言ったまでアル!そーか、愛情入りでも、何入りでも、俺は!敵は斬る!銅ちゃん、なんかカッケーアル!そうけ?ほんまけ?ほたら、帰ろか?うん。