シブ5時で、延命治療について、

してました。自分自身限定で記します。一切希望しません。意識失って、救急搬送入院したとしても、1秒でも早く退院して、家で呑みたいです。酒は百薬の長ですから。& 私は病院嫌い。私にはなーんもない!家族も無い!友達も居らん!職場では、嫌われもんや!カルテと同じで、ブログでは、自分の腕を自画自賛してるだけや!秋風先生と違って、腕も無い。鈴愛と違って、リョウちゃんも、律みたいな人も居らん!俺には002は居るけど、彼には、最早私は要らん。それに、俺がせん妄状態になっても、変な人とゆわれるだけや!看護士は、私の訴えは聴いてくれん。それらは、十数年前の死にかけの入院で経験済み。即ち、家で呑んで死にたい。意識が無ければ、延命は、一切不要や!灰になりたい! 以上が現実認識と自身に対する認識です。 ですから、それを望みます。先週純文学シリーズの蒲団は、創作、本音は寝袋の間で十分。 以上。