おはこんにちは、寝てました。

今はNHKジェンダーレスファッションしてます、しよかな? まそれはそれとして、チコちゃんに叱られる続き、ですが、ビールは何故に数リットルも飲めるか?私は、一杯だけしか飲みませんが、後輩が来ると、缶の山!彼は1/3しか胃がない。ビールは消化器管運動促進、胃を広げる、利尿効果があるとチコちゃんがゆーてましたわ。更にビールは炭酸、これもNHKでゆーてましたが、消化管運動、分けても胃の運動促進。とゆーことは、胃大腸反応で腸も動く。まさしく、彼は飲み始めるとトイレ行きまくり、大小両方。私はそんなに飲めませんが。濃い酒を、少しずつの呑み方ですので。どっちどっちどっち?どっちがよいか分かりません。何でもありなんでしょう、今まで生きてるんですから。