おはようございます。台風の影響

自宅ではほぼ無し、敢えてゆーなら、信楽焼の狸の笠の上の酒瓶が落ちてたくらい、元に戻しました。出勤は、未確認ですが、近鉄で桑名まで、或いは京都、名古屋、桑名近鉄と新幹線周りでも、何処かが、不通か混雑予想されます。ですから、朝一登山はやめて、予定通り、午後、夕方に登山します。病院はかなりの、強風、雨、だったみたいです。母親は大丈夫でした。何故ならば、朝一TELあり、誕生日おめでとう。ありましたので。何がめでたいかよーわかりませんが。57歳から58歳になっただけ、なーんもかわらんけど。まぁまぁ、人の好意、私を気にかけてくださる方には、その事に感謝の意は示さないとあきませんわな?普通!更には、出血無し。ストレスは、既に解消された。このブログのおかげです。皆様方、誠に有難うございます。