嬉しい事。

今日は、私の誕生日、そのものは嬉しくも悲しくもない、何とも無い。しかし、色んなお祝いのMail頂きました。こんな俺の事、そんなに気にかけてくれてるんか?ちょっと驚きました。有難うございます。一つあかねちゃんが、小2の時と、小6の時の作文集の中の私の文章の写メ贈ってくれました。そろばんの練習しないから、パパが、そんなにやる気無いなら、こうしてやる!とそろばん叩き折ったこと、天文学者になりたい。作文でした。見てて泣いちゃいました。

ありがとう、全然覚えてなかったけど、その時の気持ちは分かる。ありがとう、何か、涙出て来た、嬉し涙やで。あかねちゃんが、僕の事、思ってくれてるのが嬉しいからやで。以下省略。と返信しました。 しかし、彼女物持ちえーなー!僕もえーほーやけど、参りました。