眠れません。16歳の私。ただ純粋

に、前だけを見て、勉強してました。俺は東大の理学部、宇宙物理学科に入って、宇宙物理学者、天文学者になる。逃げてもいなかった。自分を信じていた。純粋に、幼少期からの夢の実現に努力していました。その後、能力の限界にぶち当たり、酒、煙草、単車を覚え、いきなり崩れましたが。最早、何が自分にできるかさっぱり分からんように。まぁまぁ、めちゃめちゃ壊れた訳でも無かったので、今に至りますが、辛かったです。己の限界を思い知らされた事が。人には持って生まれた能力がある、努力では越えられない壁がある。絶望かな?でも、自分に出来ることを、出来るだけする。後に、そのスタイル、20代後半かな?思い至りました。これは、モトクロスが教えてくれました。