今日は、昼食時、医局会でした。

食事の後、諸事案の報告の後、何か?ございません。G1号、2号、A。では、私から一言、皆様に御心配をおかけしましたが、私の消化管出血は、ヘモ、ストレス性です。院長 それは、先生にはストレスはかかるよね!私自身は何らストレスは、身体的にも、感じていませんが、私にも無意識はある様ですね。心の中では均衡を保っていると、思っていても、無意識は、それなりに葛藤状況になる様ですよ。そんな時は、真っ赤です。精神科医の私がゆーのも、何ですが、私も人間何ですね!だから、あまり、ストレスかけないでください!入院取る作業は簡単にこなしますよ。でも、こなさなければ、私のみがこなせるから、こなさないと!はかなりのストレス何ですよね、そこ、御理解ください(笑)わ、分かりましたよ!ご自愛くださいと院長。有難うございます。以上 まるでした。