アクセルサーガ ルリカケス!

ルリカーケースー!ルリカーケースー!エルパラッチョ様!このアクセル、エルパラッチョ様の為にこの酒、入手致しました!どうぞ!そうかね、ありがとう。封があいておるな?はい、このアクセルエルパラッチョ様の為にお毒味させて頂きました、安全確認致しました!そうか?では、ハイアッテ君も呼んで酒盛りといかんかな?はい、喜んで!あのぅ、今日はストンしないでくださいね、お願い申し上げます!ストン?その様な残酷な事した事はない!はい!(もう呑んでられるし!)アハハ!旨い!この酒旨い!&両手に花!皇帝は満足である!有難き幸せ!あのぅ皇帝?呑み過ぎでは?&触ってますよ?もっと触ってください!これもありそれもありあれもありー!アクセル君?紐引くよ?まぁまぁ良いではないか!もっともっとちこーよれ!これ以上は?密着してます、二人とも。ハイアッテは貧血で意識無いですし!そうか?ハイアッテ君!私が悪かった!セクハラ&パワハラであった気付いてくれないかな?はいアッテ!目覚めました。では、もう一杯だけ呑んで、一本締めでお開き!はい!エイ!パチパチ。 ったく皇帝は酒癖悪!ハイアッテ大丈夫?当然致死寸前です、アクセル先輩!ではアパートにね!ハイアッテ!違ったハイアー!