こんにちは。シブ5時みてます。

今日は何とか、出勤しましたが、何とか、多忙ながらも、病棟の診察と外来できました。で、シブ5時、ブレイクダンス、日本人の女の子が金メダル?人間技とは思えないうごきでした。スポーツの世界では、日本は、世界で通用する物が、本当に増えてますね。驚きです。矢張り、身体は小さめなのにね?次にイグノーベル賞展示会してました。意義ある発明、しかし、ちょっと可笑しい物かな?放送されていたのは、赤いブラ?これ何に使うの?マスクでした。二つに分ける事も可能。これはチェルノブイリ原発事故で、真剣に考えられたものらしい、何時も身に着けているもので、らしいてす。が、女性はいーけど、男性は?普通着けてませんよね?普通?どーするんでしょう?